夏冷涼、冬豪雪の北海道の切り花産地が綴る「月形の花だより」

花き青年部交流会

| コメント(0)

こんにちは。

昨日は花の青年部の交流会がありました!!

今年は初めて地元の市場さんにも声をかけさせてもらい4名の出席を頂きました(^∀^/

家族での参加も可能で和やかな雰囲気の中、夜遅くまで盛り上がりました。

その中では普段聞けない話なども聞くことができ非常に勉強になりました!!

こうした機会はどんどん増やしていきたいと思います。

さて、話は変わりW杯、日本非常にピンチですよ...

確かにどのチームも強いですもんね~コートはやはり身体能力でしょうか。

ギリシャには一人少ない状況で何とか1点取ってほしかったですね(´Д´

さて、残るはコロンビアですが現在2勝しておりちょっとピンチです...

ですが最後まで希望は捨てず応援しましょう!!

ちなみに今回のW杯はスペインが決勝に行けず、イングランドもダメでした...

強豪といわれるチームが実力を発揮できずに散る...やっぱり勝負に絶対はないですね...

さて、それではまた次回......

コメントする

このブログ記事について

このページは、農協が2014年6月21日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出荷情報更新」です。

次のブログ記事は「出荷情報更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.9