夏冷涼、冬豪雪の北海道の切り花産地が綴る「月形の花だより」

出荷増えだす...

| コメント(0)

どーもお久しぶりです...

なかなか更新ができず申し訳ありません(´Д`〝

出荷も始まり業務も日々慌ただしくなって参りました!!

さて、出荷が始まりややひと月近くが経ちましたが出荷量も日ごとに増えた参りました。

共撰品目では楊貴妃、ソネットが出ております。

写真は楊貴妃、フレーズ、ブラボーです!!

楊貴妃.JPG

ソネットフレーズ2.JPG

ブラボー3.JPG 

楊貴妃は6月いっぱいまでの出荷を見込んでおります。

ソネットについては今後品種も増え年内いっぱいの出荷となります!!

他にもアルケミラや手まり草、アリウム、カーネーションが出荷となっております(^∀^/

今月末にはチースやデルフィの出荷も見込んでおりますので宜しくお願い致します。

5月も下旬になりましたが肌寒い日が続いております...

もう少しあったかい日が続いてくれればと思います。

それではまた次回~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、農協が2014年5月22日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初出荷!!」です。

次のブログ記事は「出荷物紹介!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.9