夏冷涼、冬豪雪の北海道の切り花産地が綴る「月形の花だより」

ブログ復活(^Д^ゞ

| コメント(0)

皆さん、こんにちは!!

久方ぶりのブログ更新です!!

なぜ、ブログが更新されなかったかというと管理元のサーバーが攻撃をされたとか...

世の中にはこうしたことをする方もいるんですね(´Д`∥

そうした知識を有効活用して頂けたらと思いますが...

さて、話は変わりあっという間に春がやってきました!!

とは言え北海道はまだ寒く、雪がてんこ盛りです...

ちなみに道路の雪はほぼなくなり非常に車が走りやすい状態です。

3月は卒業式や、異動の時期で皆さんばたばたしているのではないでしょうか??

4月は入学や入社など人生の門出というべき行事が多く不安や期待に胸を膨らませる人も多いのでは??

さて、産地の近況報告として農作業は比較的順調に進んでいます!!

除雪や床づくりで皆さん、忙しい毎日を送っています。

来週からは気温も上がるようで作業もさらに進むと思います。

比較的穏やかな始まりとなった今年ですがいったいどんな1年になるのでしょう??

不安や期待もいろいろありますが今年も1年頑張って参りますよ(´Д´〆

今後はブログも更新していくので時間があるときにチェックしてみて下さい!!

でわでわ...また次回......

コメントする

このブログ記事について

このページは、農協が2014年3月22日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「融雪」です。

次のブログ記事は「2014年出荷計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.9