夏冷涼、冬豪雪の北海道の切り花産地が綴る「月形の花だより」

2014年出荷計画

| コメント(0)

shukkakeikaku2014.jpg

2014年(平成26年)産「月形の花」の出荷計画がまとまりました。

ホームページ「栽培品目」よりご覧いただけます。

※RSSが変更になりました。
購読される方は下記よりRSSの変更をお願いします。
このブログを購読(RSS)する

コメントする

このブログ記事について

このページは、うなさくが2014年3月23日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ復活(^Д^ゞ」です。

次のブログ記事は「人事異動...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.9